--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア92終えました!

2010年05月04日 22:15

激動の日々は過ぎて、ただ脱力……どうも、めずらしく久しぶりじゃないwebiです。
NEC_0395.jpg
※ 撮影yutai

本日はコミティア92でした。
8月に先延ばししようかという話もあったのですが、
なんとか頒布することができ、ほっと胸をなでおろす感じです。
(助っ人にきてくれたSHOさんありがとうございました、本当に助かりました)

まあ、今後の活動予定はいっさい未定なのですが、
「2のエンディングがコンプリートできなかった」という声がありましたので、
近日中に攻略記事でも作ろうかなーと思う次第です。
(2をコンプリートしてから3やっていただいた方がたぶんいいだろうしね)

といっても、覚えてないんでもう一度自分でコンプリートしないと記事も書けないという……

ではでは、また近いうち記事を書きたいと思うので今後もよろしくお願いいたします。

急いで描かなきゃ!

2010年05月01日 10:07

気がつくともう5月……みなさんおひさしぶり、webiでございます。


現在、画像の追加や難易度の調整でてんてこまいです。
下の絵、2日前から描き始めたんですが、明日までに仕上げないといけないという……


そんな感じでテンパっていたせいか、
コミティア92限定RED版は5本でいいんじゃないかってことになってしましました。
まあ、「コミティア92限定」って印字しちゃってるんで残っても捨てるしかないわけで。
ちなみに、REDとBLUEの主な仕様の違いは以下の通りです。

・表紙
・難易度

そんなわけで、難しいゲームに興奮してしまう方はぜひぜひRED版をよろしくお願いいたします。
急いで

5月4日、COMITIA92に参加します

2010年04月28日 23:26

すみません、+Nightもなんとかイベント参加の見込みをつけることになり、
5月4日のCOMITIA92に参加する運びとなりました。

2010.4.28追記
次回参加予定のコミティア92ですが、
配置が決まりましたのでご連絡します。

2010年5月4日(火)東京ビッグサイト 11:00~16:00
西1ホール V-29b
です。

+Nightからの出展は
「いつかまたもう誰もいない the 3 rd」です!
cut.png


幻覚から始まる恋物語

 幻覚症状と記憶障害を患う葬一は、仲間の喪失と殺戮の妖魔の襲われ
 追い込まれた死の縁で最後の幻覚を見る――


新分岐システム搭載
・記憶カード
・SP(精神値)
 記憶カードによってシナリオ分岐
 その選択によってSP値が増減し、ゼロ以下になるとゲームオーバーです。


これまでになくゲーム性を高めています。
限定RED版、BLUE版の2種類用意!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。