--年--月--日 --:--


コミティア92終えました!

2010年05月04日 22:15

激動の日々は過ぎて、ただ脱力……どうも、めずらしく久しぶりじゃないwebiです。
NEC_0395.jpg
※ 撮影yutai

本日はコミティア92でした。
8月に先延ばししようかという話もあったのですが、
なんとか頒布することができ、ほっと胸をなでおろす感じです。
(助っ人にきてくれたSHOさんありがとうございました、本当に助かりました)

まあ、今後の活動予定はいっさい未定なのですが、
「2のエンディングがコンプリートできなかった」という声がありましたので、
近日中に攻略記事でも作ろうかなーと思う次第です。
(2をコンプリートしてから3やっていただいた方がたぶんいいだろうしね)

といっても、覚えてないんでもう一度自分でコンプリートしないと記事も書けないという……

ではでは、また近いうち記事を書きたいと思うので今後もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plusnight.blog28.fc2.com/tb.php/51-9eade99b
この記事へのトラックバック



