--年--月--日 --:--


制作日誌(元老院)

2009年05月10日 20:32

どうもご無沙汰してます。元老院です。

次回参加イベントが決まりました!
日時:2009年8月23日(日)
イベント:COMITIA89
場所:東京ビッグサイト

になります。
出展は「いつかまたもう誰もいないtheSecond(仮)」です。まだ仮段階ですが…。
イベントでのブースが決まり次第また報告します。

今回はボクからも新作に向けた制作日誌をば。

現在、新規キャラクターの作画作業に時間を使っています。
今回はキャラクターも増えるし、1枚ものCGも増やしていきたいと思っていますので、ちょっと気合を入れていこうかと。

今後、キャラクターの画像がそろった段階で登場人物紹介をやっていきたいと思いますので、お楽しみにー!

最後に製作中の立ち絵を一つご紹介
miover2 のコピー
すんません、新キャラはまだ着手してないんですが、
実は1stに登場したキャラも新規表情を追加しています。その辺りもどうぞお楽しみにっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://plusnight.blog28.fc2.com/tb.php/37-2413099c
    この記事へのトラックバック



