--年--月--日 --:--


所信表明演説!!!? (webi)

2008年11月29日 01:01

ども、謎の新戦力webiです。

たぶん、シナリオとか演出系のことを担当するのではなかろうかと思われます。

演出って言ってしまうとえらく範囲が広いですね。

とりあえずできることならやりますよ、なんでも。

まあ、予定は未定でございます。ひとまずガンガン大風呂敷を広げておきます。

では、公約。

① めっちゃ調子がよくて、なおかつ丸々一日空いてる日なら、一気に1万字くらいシナリオ書く。
(好調の時くらい、はやきこと風のごとく)

② 紙芝居よりも人形劇、小説よりもコピー、動きと言葉を巧みに、飛躍に踊る演出をつける。
(時にゃあ、静かなること林のごとく)

③ 2009年のくそアツい夏にはひとまず世に作品を送り出す。
(侵略すること火のごとく)

④ とりあえず先行逃げ切り! 追い込みでけへん
(修羅場に動かざること山のごとし)

えー、アツ姫のご時世にあえて、風林火山。
(※ 去年の大河ドラマは風林火山でした)

しかも無理矢理こじつけ……

先が思いやられますね。まあ、いっか。広告とか告知とかはありません。以上。

3rdスタッフ加入!(はじめ)

2008年11月28日 19:14

+Nightサークル代表、川澄はじめです。
半年ぶりコメントですね。
元さん、留守の間頑張って下さってありがとう!

それで、ひさしぶりでいきなりなんですが、このたび、プラスナイトのスタッフが1人増えることになりました。
近々交流会を開いて正式加入する見込みです。
今度のスタッフはシナリオをがんばってくれる(と思う)ぜ!

そういうわけで、長らく活動が停滞していたプラスナイトでしたが、年内にも活動再開、そして新作発表へと大きく動き出す予定ですので、どうぞよろしくお願いします。



