--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつかまたもう誰もいないthe 3rd RED版攻略

2010年08月20日 23:39

webiでございます。
いつか3が難しくて攻略できないというお声をいただいたので、そろそろ攻略チャートを載せておこうかなと思います。今回公開するのは、限定版のおそらく最短ルートです。「偽りの喪失」を使用しないパターンです。一応、公式ルートというわけではないです。

※ 例のごとく、ネタバレが嫌とか、まだ見たくないと言う人はつづきを見ないでおいてやってください。
※ 記事の書き間違いとかでこれでもクリアできなかったら、申し訳ないです。
※ 通常版はSPの関係でこれではクリアできませんが、ヒントにはなるかもしれません。
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

いつかまたもう誰もいないthe Second攻略

2010年05月06日 21:38

どうもこんばんわ、webiでございます。
お待たせいたしました。2のエンディングコンプリートチャート作成いたしました。
(3に関しては、必要だという声が聞こえたら作りますので)
書き損じがなければこれでエンディングリストがコンプリートできますよ。

あ、ネタバレしたくない方は続きは見ないようにしてください。
[ 続きを読む ]

コミティア92終えました!

2010年05月04日 22:15

激動の日々は過ぎて、ただ脱力……どうも、めずらしく久しぶりじゃないwebiです。
NEC_0395.jpg
※ 撮影yutai

本日はコミティア92でした。
8月に先延ばししようかという話もあったのですが、
なんとか頒布することができ、ほっと胸をなでおろす感じです。
(助っ人にきてくれたSHOさんありがとうございました、本当に助かりました)

まあ、今後の活動予定はいっさい未定なのですが、
「2のエンディングがコンプリートできなかった」という声がありましたので、
近日中に攻略記事でも作ろうかなーと思う次第です。
(2をコンプリートしてから3やっていただいた方がたぶんいいだろうしね)

といっても、覚えてないんでもう一度自分でコンプリートしないと記事も書けないという……

ではでは、また近いうち記事を書きたいと思うので今後もよろしくお願いいたします。

急いで描かなきゃ!

2010年05月01日 10:07

気がつくともう5月……みなさんおひさしぶり、webiでございます。


現在、画像の追加や難易度の調整でてんてこまいです。
下の絵、2日前から描き始めたんですが、明日までに仕上げないといけないという……


そんな感じでテンパっていたせいか、
コミティア92限定RED版は5本でいいんじゃないかってことになってしましました。
まあ、「コミティア92限定」って印字しちゃってるんで残っても捨てるしかないわけで。
ちなみに、REDとBLUEの主な仕様の違いは以下の通りです。

・表紙
・難易度

そんなわけで、難しいゲームに興奮してしまう方はぜひぜひRED版をよろしくお願いいたします。
急いで

ども、久しぶりになってしまっています……

2010年02月26日 23:52

ども、今回はちょこちょこ書こうと思ってた割には久しぶりになってしまっています……。
気がつくと暖かくなってきましたが、いかがおすごしでしょうか、webiです。


今回はシナリオ、システム、グラフィックともに進化して、
大分ボリュームがアップしてしまい、かなり忙しくなっています。(←いい訳です!)
シナリオもグラフィックも、theSecond分くらいのものはできてはいるんですけどね……

なぜこんなにも忙しいかと言えば、
今回はシナリオ分岐に新システムを導入しています!
具体的な説明は割愛いたしますが、乞うご期待ということでお願いします。

それでは、まだまだ制作をがんばります! 
次はできるだけ早く書くようにしますんで、ではでは。
(P.S. 結局、画面比は16:9で作っています)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。